電動ガン・ガスガン グレネードランチャー CAW 【限定品】M134 MINIGUN  バッテリー/充電器別売り




電動ガン・ガスガン グレネードランチャー CAW 【限定品】M134 MINIGUN  バッテリー/充電器別売り

M134 …通称「ミニガン」 これは、口径20mmの「M61 バルカン」をベースに小型化し、アメリカのゼネラルエレクトリック社が生産している.308 NATO 弾を使用するガトリングガンです。
実銃は、6本の銃身を回転させることで毎分2000~4000発という他に類を見ない連射速度を誇り、ハンビーなどの車両やヘリに搭載されている姿を良く見かけます。
また、プレデターをはじめとする多数の映画に登場し、その存在感を見せつけています。
CAWでは、そんなM134ミニガンを電動ガンとして製作しています。実銃と同じ毎分3000発の連射速度を体感して下さい。
トイテックより発売されていたモデルをベースに、CAWでは耐久性の向上など数々の改良を盛り込みながら製作を行なっております。
例えばその一例として、トイテックでは強度に不安があったシリンダを、CAWでは念入りにモディファイ。シリンダヘッドがブ厚く丈夫に、シリンダヘッドをシリンダに固定しているカシメが強力に、ピストンの前進を受け止めるバッファを改良、シリンダエンドのベアリングを受け止める部分が肉厚になり丈夫になっています。
手裏剣とあだ名をつけられた給弾プレートは表面硬度の高い浸炭焼入れを施し、高速での給弾にビクともしません。
取り回しに優れたショートバレルタイプをリリースします。高速で回転する6本のバレルには、それぞれに独立した可変Hopシステムが搭載されます。
ほかにも色々な部分に改良を加え、スムーズで確実な作動を目指し製作中です。
皆様が期待する、「ミニガン」ならではの威圧的な弾幕をお楽しみいただけるはずです。種類 :  電動ガン ■種類 :  電動ガン
■全長 :  650 mm
■銃身長 :  330 mm
■重量 :  16,000 g
■口径 :  6mm BB
■装弾数 :  1700 発(マガジン内)
■作動方式 :  電動フルオート
■材質 :  アルミ合金、亜鉛合金、その他
バッテリー/充電器について本セットには付属しておりません。
バッテリーは12V12A以上のバッテリーをご使用ください。
(バイク用がおすすめです。)
充電器はバッテリーにあわせた物をお使い下さい。